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【双剣の特徴】
・ガード不可
・鬼人化で攻撃力アップ
・乱舞中は、多少の風圧、攻撃無効
・スタミナ消費激しい
・切れ味ゲージ消費が激しい
・乱舞はずすと隙が大きい
・動きが早い
・属性値が2種類あるものがある
攻撃面を特化した片手剣上位武器。
乱舞中体力を気にしていないと、いつのまにか削られて死ぬはめに・・・。
強走薬必須武器。
<火力>
・武器自体の攻撃力は低いが、手数多さで十分カバー。
<サポート>
・片手剣より劣る。
<防御>
・ガード不可。
結論としては、
敵の動きを止めてから、戦う武器。
(罠等を駆使して、戦えばほかの武器にひけを取らない)
オオナズチキラー。
動きが鈍い、モーションが長いモンスターに、有効な武器。
乱舞の使いどころを極めることが大事。
何が楽しいかといわれれば、トラップにはめた時に、乱舞でめった斬りにできるところ。
・ガード不可
・鬼人化で攻撃力アップ
・乱舞中は、多少の風圧、攻撃無効
・スタミナ消費激しい
・切れ味ゲージ消費が激しい
・乱舞はずすと隙が大きい
・動きが早い
・属性値が2種類あるものがある
攻撃面を特化した片手剣上位武器。
乱舞中体力を気にしていないと、いつのまにか削られて死ぬはめに・・・。
強走薬必須武器。
<火力>
・武器自体の攻撃力は低いが、手数多さで十分カバー。
<サポート>
・片手剣より劣る。
<防御>
・ガード不可。
結論としては、
敵の動きを止めてから、戦う武器。
(罠等を駆使して、戦えばほかの武器にひけを取らない)
オオナズチキラー。
動きが鈍い、モーションが長いモンスターに、有効な武器。
乱舞の使いどころを極めることが大事。
何が楽しいかといわれれば、トラップにはめた時に、乱舞でめった斬りにできるところ。
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