×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【ランスの特徴】
・鉄壁
・打撃と斬撃の属性を持つ
・抜刀状態時は動きが遅い
・回避ではなく、ステップ移動
・スタミナ消費が激しい
・攻撃が当てづらい
ランスは、突き攻撃なので、攻撃が当てづらい。
しっぽも切れる。
ガードで味方を守れる。(ブレスなどから味方を守るとカッコいい)
スタミナが切れると、ピンチ。(遅いから逃げられない)
ほかの武器より癖がある操作になれるのが、少したいへん。
高い防御力を誇るので、ガードしていれば、ダメージは少ない。
スタミナ切れ防止のために強走薬が必須。
ガード系のスキルでカバーする必要あり。
初期のころから、強さが安定している武器。
<火力>
・攻撃力は普通
<サポート>
・ガードで味方を守る
<防御>
・全武器で最大の防御力
結論としては、
強いけど慣れが必要。
これが使いこなせるとカッコいい
何が楽しいかといわれると、ステップで攻撃を避けて、攻撃できたとき。
・鉄壁
・打撃と斬撃の属性を持つ
・抜刀状態時は動きが遅い
・回避ではなく、ステップ移動
・スタミナ消費が激しい
・攻撃が当てづらい
ランスは、突き攻撃なので、攻撃が当てづらい。
しっぽも切れる。
ガードで味方を守れる。(ブレスなどから味方を守るとカッコいい)
スタミナが切れると、ピンチ。(遅いから逃げられない)
ほかの武器より癖がある操作になれるのが、少したいへん。
高い防御力を誇るので、ガードしていれば、ダメージは少ない。
スタミナ切れ防止のために強走薬が必須。
ガード系のスキルでカバーする必要あり。
初期のころから、強さが安定している武器。
<火力>
・攻撃力は普通
<サポート>
・ガードで味方を守る
<防御>
・全武器で最大の防御力
結論としては、
強いけど慣れが必要。
これが使いこなせるとカッコいい
何が楽しいかといわれると、ステップで攻撃を避けて、攻撃できたとき。
PR
この記事にコメントする
ブックマーク
カテゴリー
人気ページアクセスランキング
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/15)
(12/02)
(12/01)