忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テオの解説動画。
動画投稿者さんによる攻略ポイントは、
振り向き・粉塵爆発・ダウン時は頭狙い、その他は基本右後脚に粘着とのこと。

拍手[1回]

PR
イベントクエストの記事をまとめて一覧にしました。

拍手[0回]

ファミクシャ15分針討伐のプレイ解説動画。
閃光玉がうますぎる。双剣もうまいけれど。
閃光玉の参考動画というタグがついてるのがわかる気がしました。

拍手[3回]

ティガレックスをソロでランスでノーダメージでクリアーしている動画。

回避性能ないのに、なんであんなによけられる・・・。

拍手[2回]

「マガジン暴虐の轟竜」を4人で1分台で討伐している動画。

ティガレックスまったく攻撃できないまま倒されてます。
けむり玉をそんな風に使うとは、勉強になりました。

拍手[2回]

双璧黒き熱風を48秒で4人で討伐している動画です。


拍手[0回]

武神闘宴を6分51秒でクリアしたパーティプレイ動画の紹介。

拍手[4回]

ファミ通 吹雪を討つものを1分52秒でクリアしている動画の紹介。

徹底的に無駄を省いて、統率取れたすごいチーム。
秘境探検のスキルで、クシャルのいるエリアまで最短距離でいき、
火事場発動し、無駄のない攻撃。

クシャルダオラってこんなに弱いの?って気がするくらいあっという間。

拍手[1回]

ダイミョウザザイミ亜種とショウグンギザミ亜種同時討伐。

ソロでの攻略法。
(双剣で力押しですけど。)



拍手[1回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]