忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラム記事をまとめて一覧にしました。



拍手[0回]

PR
こんなモンハンがあったらやりたくないというものを考えてみました。

拍手[2回]

攻撃力UP【大】と見切り+3どっちが強いかを調べてみました。


拍手[2回]

ガンナーの攻撃系スキルの強さについて調べてみました。

拍手[1回]

そういえば、MH2にはあったけど、MHP2からなくなった肉焼きセットがありました。
で、MH3になれば、進化した連続肉焼きセットが登場しますが。
MH2にあった肉焼きセットについて

拍手[1回]

モンハンシリーズの難易度を難しいほうから並べてみました。


拍手[2回]

ハメ技と聞くとつい、誰でも簡単にできて、普通にやるより早いというイメージがあります。

拍手[0回]

MH3を購入を悩んでいる人に贈る個人的考え。(いまさらですが)


拍手[1回]

ある程度クエストを進めていくうちに途中で息詰まることありませんか?

そんなときは、武器を変えてみよう。


拍手[0回]

初期のころからあるけれど、なぜか下位どまり強化が終わる武器とか、
ほとんど見かけたことがない武器とか集めてみた。


拍手[0回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]