忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンランスの浪漫シーンだけを集めた映像。(BGMはイース7のOP「INNOCENT PRIMEVAL BREAKER」)
怯み計算をして、突進止めや、撃ち落としなどいろいろな種類があって、なんだか必殺技奥義集みたいになっていて、かっこいい。

拍手[0回]

ガンランスの魅力をPRしたPV風動画。
新作映画の予告みたいなかっこよさがあります。

拍手[0回]

3人のガンランサーで、突進止めをしているPV風な動画。

拍手[0回]

ランサーによるランサーのための動画。(PV?)

かっこよくランスで戦うハンターを編集した動画です。
というか、バックステップでブレスとかよけられるもんなんですな。

拍手[1回]

みていると狩猟笛が使ってみたくなる動画の紹介。

突進を止めたり、ミラボレアスの頭にあててひるませたり、笛吹くだけでなく
ハンマーとしても十分使えることが分かります。
あんな風に使えればかっこいいなあ。

拍手[2回]

OPムービーなどと、通常の狩猟時の映像をうまく編集して、つなげ合わせた動画。

非常にうまい編集で、かっこいい。

突進してくるモンスターに絶妙タイミングで大剣当てるのもすごいなあ。

拍手[1回]

回避性能スキルを活用した動画の紹介。

ランスでも、回避性能つけると、ビームとかよけられるんだ、
ヘビィボウガンでもつけることによって、かなりよけられるんだ、
回避性能つけることで、そんなよけ方ができるんだと勉強になりました。
なんかランスやりたくなりました。

拍手[0回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]