忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄鬼動画記事のまとめ。
※現在はニコニコ動画が削除されています。

兄鬼とは、MHP2Gのプレイヤーであり、うp主である。

兄鬼氏は、MHP2Gのプレイヤーであり、メインの武器はランスである。

動画作成に関しては、『自分のモンハン関係の動画はうまいとか下手とかの動画ではなくて「ランスを使いたくなる動画」を目指しています!』、との事。 ※但し、そのテクニックはMHP2Gプレイヤー中、トップクラス。

動画では、スキル:根性が発動してからのノーダメ討伐が最も燃え上がる場面とされている。

なお、動画には『上手すぎて参考にならないシリーズ』タグがつくことがある。
◆使用キャラクター/メイン装備

===使用キャラクター====
性別:漢
キャラクター名:『TynkTry』
髪型:ゲリョスソウル

===メイン装備====
頭:三眼のピアス
胴:三眼の首飾り
腕:三眼の腕輪
腰:三眼の腰飾り
足:ファミ通漢布X
==================
発動スキル:根性 回避性能+1 or 回避距離UP
兄鬼とは (アニキとは) - ニコニコ大百科

拍手[5回]

PR
回避ランサー入門解説。ナルガクルガ編。

できそうで、まねできない。
兄鬼さんじゃないです。


拍手[9回]

前半、兄鬼よる街テオの倒し方。
後半は3姉妹+1匹による「のんびりランス練習」

超魔界簡単って、普通じゃできないってことじゃ・・・。
相変わらずすごい。

拍手[5回]

回避ランサーの兄鬼シリーズ動画をまとめた記事がありましたので、紹介。
※現在動画が消されているため、モンスターランサーのみとなっております。

拍手[27回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]