忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム中だと曲をゆっくり聞いていられないので、モンスターハンターの音楽をゆっくり聞きたい人には、よいかもしれません。


拍手[0回]

PR
MHP2Gの解析データ本。

報酬の確率、はぎ取り確率、全装備の必要素材、武器派生、必要素材など、解析データ集。
解析データ集なので、攻略のコツなどというものはありません。

本であれば、PC立ち上げてネットで調べるという手間は省けるので、その点は便利。

拍手[0回]

自分が欲しいスキルをシミュレートするツールを配布しているサイトがありましたので、紹介。

拍手[0回]

【お勧めサイトの紹介】
私がMHP2Gをやる上で参考になったと思うサイトを紹介します。
(リンクのところにもあります。)

拍手[1回]

これを使えば、遠くにいても、PS3を介してネットにつないで、全国のユーザーと遊ぶことができます。

拍手[1回]

装備品のパターンを20種類登録できる機能がありますけど、昔はそんなのなかったから、いちいち1つずつ装備しなおしてました。

拍手[1回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]