忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集会所G級のクエストの記事をまとめて一覧にしました。

拍手[3回]

PR
ティガレックスは8番の穴裏から散弾攻撃し、捕獲。 ラージャンは、3番の高台から散弾攻撃。

拍手[3回]

火事場を使ってハンマーソロで竜王の系譜をクリアーしている動画。

閃光玉の使い方が、うまい。
ハンマーの当て方がうまい。

体力10以下でよくあれだけのことをやってのけるなあ・・・・。

拍手[3回]

G級最後のラージャン2頭、弓でソロ攻略動画。

ラージャンって聞くと、普通、火事場なんて怖くて使えないですけど。
しかも猫火事場だし。
私にはまねできませんけど。

拍手[1回]

竜王の系譜を4人で1分13秒でクリアーしている動画の紹介。

なぜか1つ目の動画はコメントしか表示されなくて見れれなかったけど私の環境のせいかな。

なるほど、ガンナーが眠らせて落とし穴にはめて麻痺させる。
これをほかのメンバーが倒す。

4人なら息があっていれば5分以内でクリアできますけど、ここまで早くできるとは。

拍手[0回]

4人でやる場合のコツ。

スキル:捕獲の見極め(誰か1人)
武器:祭囃子・晴嵐ノ調、狩猟笛、マヒ属性の武器*1

拍手[1回]

・絶対強者
・黒のファランクス
・鎧の覇者グラビモス
・秘境を目指して
・一縷の月光
・迫り来る仙高人

拍手[2回]

ヤマツカミの攻略法。(ハメがないため)

ランスで行きました。(封龍槍【刹那】で40分かかりました。)

拍手[2回]

キークエストは以下の通り。
・溶岩竜ヴォルガノス出現!
・天下分け目の大合戦
・噴煙まとう王者
・久遠の女王
・砂漠地帯の暴れん坊

拍手[2回]

キークエストは、以下の通り。
・戦国大名風雲録
・旧密林に走る稲妻
・地底湖から覗く目
・牙獣の品格
・霧にむせぶ旧沼地

拍手[0回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]