忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装填数UP、○○瓶追加、○○弾追加のスキルって、不思議な気がする。
なぜ、スキル?改造のほうじゃないか?


拍手[0回]

PR
スキルの火事場について考えてみました。

スキル系統名と、発動スキルの名称が全然違うやつってわかりにくいから、
なんとかならんのかな・・・・。
匠   ・・・切れ味レベル+1
切れ味・・・業物
観察眼・・・捕獲の見極め
捕獲  ・・・捕獲名人、上手

拍手[1回]

いろいろな武器、防具の画像が紹介されているサイトの紹介。

眺めていると、意外な発見があるかも?

簡易攻略弐

拍手[3回]

MHP2Gになってハメ封じで使えなくなったハメ技。

なくなって痛いと思えるものを選んでみました。

拍手[0回]

MHP2→MHP2Gに変わったときに、ハメ封じとか、高台からの攻撃が
封じられたことから、個人的に思ったぼやき。

拍手[0回]

天鱗や天殻や大宝玉などレア素材って、どれくらい防具や武器に使うのかを
個数を調べてみました。


拍手[3回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]