忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装填数UP、○○瓶追加、○○弾追加のスキルって、不思議な気がする。
なぜ、スキル?改造のほうじゃないか?


拍手[0回]





ボウガンの弾数ふやすなら、鍛冶屋でボウガンを改造して増やすのが、
理にかなってる気がする。

スーパーのつめほうだいサービスじゃないんだから、使い手の詰め込み技術で
どうこうできるような問題じゃないと・・・。

弾が4発しか入らないのが仕様です。
無理やり押し込んで入るもんじゃないし、入ったとしても詰まって使えないんじゃ?

それとも、無理やり押し込んで入るようないい加減な作りなのか・・・。
それが、可能なら、使えない種類の弾も使えるようにできそうなもんだが。
弾をぶち込めば、なんでもいけるじゃない?
(キリンの雷角にカラ骨で電撃貫通弾とかいけそう。)

装填速度UPも、使い手の技術である程度は、早くなるかもしれないが、
ボウガン改造したほうが確実だと・・・。

自動装填も、使い手の技術ではどうにもならないような気がする。

弓の瓶追加ってのも、瓶を入れる袋を追加するだけの気がするのだが・・・。
ただでさえ、瓶は持てる数が少ないし、材料もたいして持てないから。


複合スキルがあるのなら、毒、麻痺、睡眠、ペイントの複合属性を持つ矢があっても
よさそうだが、弓は、ガンナーほど威力ないんだし。

PR
          



                    
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]