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【ハンマーの特徴】
・攻撃力が高い
・気絶させられる
・ガード不可
・抜刀状態でも動きが遅くならない
・攻撃が遅い
ハンマーは、初期のころに比べると、気絶させられる機能がついたおかげで
以前より使いやすくなったと思う。
欠点は、ガードができない。尻尾がきれない。
あとは、メンバーをふっ飛ばしやすい。
パーティープレイ、ソロプレイでもアタッカーとして活躍できる。
抜刀状態(ハンマーなのに抜刀て変だが)でも動作が遅くならないため、
片手剣に慣れていた人でも乗り換えやすい。
回転攻撃は、邪魔になるので、あまり使わないが、異常状態属性武器のときは、別。
麻痺が発動したとき、回転すれば、回転している間ずっと麻痺が発動するので、
麻痺させやすい。
結論としては、気絶や麻痺させることで、パーティーに貢献できる
アタッカー&サポート的な活躍が可能な武器と考える。
何が楽しいかと言われれば、
頭を殴って部位破壊し、気絶して、転ばせることができるところ。
雑魚をまとめて溜め3でふっ飛ばせるところ。
・攻撃力が高い
・気絶させられる
・ガード不可
・抜刀状態でも動きが遅くならない
・攻撃が遅い
ハンマーは、初期のころに比べると、気絶させられる機能がついたおかげで
以前より使いやすくなったと思う。
欠点は、ガードができない。尻尾がきれない。
あとは、メンバーをふっ飛ばしやすい。
パーティープレイ、ソロプレイでもアタッカーとして活躍できる。
抜刀状態(ハンマーなのに抜刀て変だが)でも動作が遅くならないため、
片手剣に慣れていた人でも乗り換えやすい。
回転攻撃は、邪魔になるので、あまり使わないが、異常状態属性武器のときは、別。
麻痺が発動したとき、回転すれば、回転している間ずっと麻痺が発動するので、
麻痺させやすい。
結論としては、気絶や麻痺させることで、パーティーに貢献できる
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何が楽しいかと言われれば、
頭を殴って部位破壊し、気絶して、転ばせることができるところ。
雑魚をまとめて溜め3でふっ飛ばせるところ。
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