忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イャンクック、ババコンガ、フルフルの倒し方を解説付きで紹介する動画。
大剣での戦い方を丁寧に説明されています。
大剣使ったことない人も参考にしてみてはいかがでしょうか?

拍手[5回]

激運装備というと、基本的に防御力が弱い防具が多い。

そのため、パーティプレイでは敬遠されますが、
ソロのときは、積極的に使いましょう。
ハメならば、防御力の低さなど、関係ないですから。
「当たらなければどうということもない」

拍手[7回]

まっさらな状態でやり直したときにわかったのは、意外と自分の腕が
あがってないことにきづいたとき。

個人的な思いをつぶやいてみました。

拍手[0回]

ガンランスって、突進がないから、使いにくくない?

個人的に考えてみました。

拍手[0回]

ランスは、防御が優秀だが、動きが遅くて使いにくいイメージがる。

個人的に考えてみました。

拍手[0回]

狩猟笛って、サポートというイメージがあるけど、どうなの?

個人的に考えてみました。

拍手[1回]

大剣って、抜刀状態だと動きが鈍いし、ほかのメンバーふっ飛ばしやすい武器?

個人的に考えてみました。

拍手[0回]

双剣って、乱舞のイメージしかないんだけど。はずすと隙が大きくて使いどころが大変そう?

個人的に考えてみました。

拍手[1回]

太刀ってガードができないし、大剣より弱めのイメージ?

個人的に、考えてみました。

拍手[2回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]