×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はじめてのときは、武器の操作や、モンスターの行動が見切れてない、装備、アイテムなどが
乏しいというのもあって、苦戦すると思います。
G級もほとんど終わった状態で、またやり直してみると、意外と苦戦する。
モンスターの行動がわかっていても、序盤の切れ味の悪い武器で戦うことが
どれだけ大変なんだか・・・。
攻撃がはじかれると、隙ができて、そこで攻撃を食らう。
アイテムだって不足してるから、罠とか爆弾とかそんなに使えないし。
そう考えたら、ああ、自分そんなに腕上がってないなあと。
先に進めたのは、装備の充実のおかげかと実感しました。
自分の戦い方は、攻撃がはじかれないことが前提での戦い。
ボウガン使いたくても金がない、罠とかも序盤は高価だったり・・・。
後半のほうが、序盤よりよっぽど楽なんだと思えてきました。
後半なら、倒せないなら、武器を変える、装備を変えることが可能。
アイテムだって惜しみなく使える。
腕がなければ、知力や財力、装備でフォロー。
これができるのは後半だからこそ。
序盤は、フォローできるものがない。
ないないずくし。
装備や腕がないなら、戦略でフォローできるような自由さが欲しいなと
思う今日この頃でした。
乏しいというのもあって、苦戦すると思います。
G級もほとんど終わった状態で、またやり直してみると、意外と苦戦する。
モンスターの行動がわかっていても、序盤の切れ味の悪い武器で戦うことが
どれだけ大変なんだか・・・。
攻撃がはじかれると、隙ができて、そこで攻撃を食らう。
アイテムだって不足してるから、罠とか爆弾とかそんなに使えないし。
そう考えたら、ああ、自分そんなに腕上がってないなあと。
先に進めたのは、装備の充実のおかげかと実感しました。
自分の戦い方は、攻撃がはじかれないことが前提での戦い。
ボウガン使いたくても金がない、罠とかも序盤は高価だったり・・・。
後半のほうが、序盤よりよっぽど楽なんだと思えてきました。
後半なら、倒せないなら、武器を変える、装備を変えることが可能。
アイテムだって惜しみなく使える。
腕がなければ、知力や財力、装備でフォロー。
これができるのは後半だからこそ。
序盤は、フォローできるものがない。
ないないずくし。
装備や腕がないなら、戦略でフォローできるような自由さが欲しいなと
思う今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
ブックマーク
カテゴリー
人気ページアクセスランキング
最新記事
(12/24)
(12/23)
(12/15)
(12/02)
(12/01)