忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり訓練所第115回激昂ラージャンvs弓。
まったり訓練所最終回。

拍手[1回]

PR
激昂ラージャン両角折り5分針の解説動画。

動画投稿者さんによる攻略ポイントは、
振り向きや行動後の隙に丁寧に△攻撃を入れつつ、大きめの隙には積極的に乱舞を狙う立ち回るとのこと。

拍手[1回]

モンハンやってみたいけど、むずかしいからクリアーできるかな?って人に向けた、参考プレイ動画。
下位でのオオナズチの討伐。

拍手[0回]

MH2Gの縛り協力実況プレイ動画。
ガノトトス亜種編。

◆縛り内容
・攻撃手段は、「爆弾各種」「セレクトキック」「ペイントボール」のみ

拍手[0回]

ゲリョス亜種2頭のプレイ解説動画。
動画投稿者さんのコメントは、以下の通り。
立ち回りは、尻尾~腹下付近に粘着して乱舞乱舞!
脚が激しく硬いのでなるべく弱点の尻尾に当てるように意識してます。

拍手[3回]

G級ラージャンを弓で討伐。実況解説プレイ。
※初心者向けのゆっくり実況プレイ動画を投稿している方の動画。

拍手[0回]

イベントクエストの記事をまとめて一覧にしました。

拍手[0回]

赤フル2頭のプレイ解説動画。
「左足に粘着し転倒したら頭・首狙いを基本として立ち回ってます」とのことです。
フルフル相手に打ち上げタル爆弾使う人をはじめてみました。

拍手[0回]

ファミクシャ15分針討伐のプレイ解説動画。
閃光玉がうますぎる。双剣もうまいけれど。
閃光玉の参考動画というタグがついてるのがわかる気がしました。

拍手[3回]

MHP2Gの実況縛り協力プレイ。

◆縛り内容
・攻撃手段は、「爆弾各種」「セレクトキック」「ペイントボール」のみ

拍手[0回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]