忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビいっぱいとか異常にでかいのとか笑えました。
あれだけたくさんいたら、さすがに人類終わる・・・。
FFの曲懐かしすぎ・・・。

拍手[2回]

PR
通常では決して見ることがない光景の動画。
地面の中は意外と手抜きっぽくて不自然な動きで笑える。

拍手[1回]

ゲームのすべてのスピードを高速化してプレイしたらどうなるかという動画。
自分だけ早くなれば、楽勝なんでしょうけど・・・。

普段の移動速度があれくらいなら、採掘とか、卵運びとか、楽でいいのに。

拍手[1回]

モンスターを巨大化させた動画です。(改造されてます)

大きくなろうと小さくなろうと強さがおんなじなのが笑えますが。

拍手[1回]

モンハンにでてくる素材名の漢字は難しくて読みづらい。
読み方を教えてくれるサイトの紹介。

モンハン大辞典 Wiki

拍手[0回]

チートされている動画ではありますが、こんなクエストあったら嫌だなと思う動画。

フルフルが全く見えない。ただの点でしかない・・・。
弾幕のように発射される電撃、恐ろしい。
あの大きさなら踏みつけておしまいって気もするんですけど。

拍手[0回]

ポケモンに登場するキャラをモンスターハンターのようなリアルな感じに描いた動画。

ポケモンやったことないので、よくわかりませんけど、気持ち悪い・・・。
モンハンぽいのは確かだけど。

拍手[0回]

モンスターハンターのOPなどのBGMをエレクトーンで弾いている動画です。

エレクトーンってここまでできるんだと驚きました。
できることなら子供時代に戻ってエレクトーン習いたい。

拍手[0回]

いろんな武器でキリンを投げてる?動画。

あれだけタイミング良く意図的に投げるのは、すごいです。

ただ、太刀以外は、背負い投げという感じがしませんが。
ボウガン、弓でもできるのが驚きでした。(ボウガンは背負い投げではないと思う。)

・片手剣、双剣:片手投げ?
・狩猟笛:スコップですくい投げ?

拍手[2回]

モンハンのサイトにこういうかわったのまであるとは・・・。
量が多くて全部読み切れないんですが、ちょっと面白かったので紹介。

料理猫のほうが、ハンターより肉を焼くのが早いのか?
3分間クッキングと同様、すでに焼いてある肉が用意されている
からってのは笑えた。


モンハンの理不尽な点を強引に解釈するWiki

拍手[0回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]