忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G級訓練所ヴォルガノスをランス(ガード禁止)で。

ランスなのにガード禁止って、ものすごく大変そうなのだけれど、簡単そうに避けるところがすごい。

拍手[0回]

訓練所のティガレックスを大剣でクリアーしている動画。

54秒って、訓練所なのに・・・。
溜め切り当てるタイミングがすごすぎる・・・。
普通、あんなにばっちり当てられるもの?

拍手[3回]

G級ナルガを攻略している動画。

アイテム取りに行かなくて、クリアーできるとは・・・。
太刀だと回避性能ついているので、やりやすいのはやりやすいですけど、
戦い方がうまいです。

拍手[0回]

G級訓練所のヒプノック攻略の動画です。

なんか、三味線ほしくなりました。

ひるみ値をうまく利用すると、簡単に転ばせることができてほとんと
ハメになるところが勉強になりました。

こうも簡単に転んでいると笑いが止まりません。

拍手[0回]

闘技訓練のガルルガ全武器による解説付き攻略動画の紹介。

3回乱舞とか細かい行動が指定されてますけど、そんなに
決まり行動をするのでしょうか?

でも、訓練所だけでなく、通常の武器の使い方としても参考になる
のではないでしょうか。

大タル爆弾とるときに、「がんばって避けてください」って攻略に
なってないのだが。

拍手[2回]

闘技訓練キリン全武器で説明入りで攻略している動画の紹介。

説明が丁寧、キリンの雷攻撃の予備動作の説明がわかりやすいという点がよいと思いました。

それしても、BGMの選曲がわかりませんけど。
キリン苦手な武器でなければ、時間かければできないこともないんですけど。

拍手[0回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]