忍者ブログブログパーツ
モンスターハンター2ndGの攻略サイト。ハメ方や攻略のコツなど紹介。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太刀で村最後の招待状を攻略。

なぜにBGMが超魔界村・・・。吹いたけど。

拍手[0回]

絶対零度を裸でソロハンマーで攻略。

装備なしは、防御力がないだけでなく、スキルが何もないので、非常に難しいはずなのに。

潜ってるときは当らないのは知らなかったです。
先読して攻撃している感じがして、うまい。
ハンマー立ち回り参考動画。

拍手[0回]

ナルガクルガ2頭をソロハンマーで攻略。

装備が、魔法使いっぽいのに、女性の可愛い系の声で、ギャップで笑えました。
ホームラン当てるのうますぎ。
ハンマー立ち回り参考動画。

拍手[0回]

マガジンのティガレックスをソロネコ火事場ハンマーで攻略。

ハンマー立ち回り参考動画。

拍手[1回]

モンスターハンターをソロハンマーでネコ火事場。

画質がきれいすぎる。
早すぎて参考にならないってタグに笑えた。
ネコ火事場でやるなんて、なんて恐ろしい。


拍手[0回]

JUMPテオ 爆炎の帝 ハンマーソロ。
10分針クリア。早いです。

拍手[1回]

お気に入り商品
忍者解析
Copyright © MHP2G~攻略日記~ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]